アピタユニー「富山県フェア」を実施しました!
10月10日(土)~12日(月)の3日間、愛知県内のアピタ2店舗(名古屋南店・江南西)店)にて「富山県フェア」を実施しました!
名古屋南店と江南西店の2店舗で、藤井大使に富山米をはじめとする富山県産品をPRしていただきました✨
連日好評をいただき、なんと江南西店では、2日目に「富富富」の5kgが完売しました!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。



🌟藤井大使より
3日間にわたり、たくさんの方々にご来場いただきました。
富山米をはじめとする富山の名産品をPRするなかで、「いつも富富富を食べているよ!」「昨日まで富山に旅行に行っていたよ!」など、嬉しいお声をいただくこともありました。また、富富富が完売する日もあり、多くの方に関心を持っていただけたことを大変嬉しく思います。
富山の食の魅力はもちろん、観光についてもPRすることができ、とても充実した3日間となりました。「富山はいいところよね、行きたいわ!」とお話ししてくださった皆さま、ぜひ富山県へお越しください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております!